あこの日記

あこの日記です

クリニックに行く

2010-06-19 21:50:41 | 今日のできごと

1ヶ月に1度はお薬のためにどうしてもクリニックに行かねばならない。

ドクターは優しくとても親身になって診て下さるので、信頼している。

終ってそのまま和食のお店にランチに行った。今日は天ぷらでトテモ美味しく、ほか

に色いろとおかずがあり、みんな食べた。殆ど女性客の多い店で、5人連れで来ら

れたお客さんの中に、彫金の先生がおられて私のアクセサリーの作者をご存知で、

びっくりした。とても素敵な先生と思った。

朝はリハビリに来られて気分は少しは良くなった。あと歌の練習を少しして出かけ

た。

食事の後喫茶でチョコレートのアイスクリームを食べた、これは何時も美味しい。

夕食はカレーにして、花の苗を買ったので明日鉢に植えるつもり・・・・・。

明日のお天気はどうかなあー?。散歩に出たい・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿