あこの日記

あこの日記です

日中は暑いくらい

2010-06-09 22:15:47 | 今日のできごと

お天気は良くおひるまえ歌の練習、お昼過ぎしんちゃんが来て一緒にランチに行き、

久し振りにお話できて楽しかった。

日中は暑いので夕方遅く散歩をかねて、買い物に行き、帰りに珈琲店で美味しい

珈琲を頂いて帰った。

夕食は適当につくって食べた。これからどんどん暑くなりそうなので、体調に気をつ

けて行かなければと思う。リハビリにも来て頂き少しは気分は良くなったような気が

する。

今新曲に挑戦しているので、なんとか上手くなりたいとおもう・・・・・。夕方新川に鷺の

番がいて、美しい姿を見ることができた。久し振りにみた・・・・・。亀も泳いでいた。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした。 (しん)
2010-06-10 03:06:53
楽しい会話をもっとしたいと思っていましたが‥買い物に引っ掛かってしまい 遅くなったから行けませんでした。ごめんなさい。m(__)m

コメントを投稿