倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

アゲハチョウ

2009-05-27 10:00:44 | 日記
昨日、自宅の庭にアゲハチョウが


最初、羽根を閉じてましたが、私が、ジッと見ると、「写真撮って~」といわんばかりに、綺麗に羽根を広げてくれました


英子さんだぁ~


お花大好きだしね


昨日は、体調も悪く、今度は、A美ちゃんお薦めの針灸にいって参りましたぁ


「脈が変です


「へっ死ぬんですか?」

「いやいやそうではなく、脈のプラスマイナスがおかしくなってます」


また、ストレスだそうです


それ聞いて、色々考えましたが、そしたら、前の会社の先輩がリストラにあって、仕事を探しているそうです。採用しようかな?とか、知り合いの紹介で、保険に入りたいという方がいらしたりとか・・・


トドメは、憧憬ハウスにいたら、長岡のO部長から励ましのお言葉


もう少し、仕事頑張らせていただきます
m(_ _)m


これも、三守に与えられた試練じゃぁ(≧∀≦)


自分に負けませんぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cochon)
2009-05-28 05:49:20
自分に負けない!!ステキな決意です。。

私も自分にまけなーーーい。。おーー!!

気合入れてみました♪

でもがんばりすぎないでね☆