倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

ゆるゆるいちごの会

2009-05-30 07:56:06 | 日記
昨日は、【女性のための企業塾二期生】の憧憬ハウスでの【ゆるゆるいちごの会】が行われましたぁo(^o^)o


毎回思うのが、皆さま、前向きなプラス思考&凄いパワーをお持ちの方ばかり


尊敬しまするぅ(≧∀≦)

こういうところから、パワーを頂いちゃって、今日の【三守 満幸】があるんですね


皆さん憧憬ハウスにも波動があい、喜んでお帰り頂きました


またいらしてね~
ヾ(^▽^)ノ


韓国旅行も楽しみ~

私は以前、韓国に行った時、三回もむこうの方に間違えられました


今度は何回間違えられるんだろ


今から、韓国語勉強して現地人になりきっちゃおうかなぁ


ワクワクドキドキの夜でした


皆さまに感謝


カムサハムニダ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったです (ばんちゃん)
2009-05-30 11:16:41
ありがとうございました。準備に後片付け大変だったですよね、ホントにありがとうございます
いゃぁ、いつもながら沢山のパワー頂きました。

あす留学生の説明会行ってきます

ばんより
お疲れ様です♪ (ガラス工房あずさのあずさです^^)
2009-05-30 13:28:54
こんにちわ(*・∀・*)
こないだはハートのストラップを買って頂いてありがとうございマス♪
お礼が遅くなってごめんなさい><

私も以前韓国に行ったことがある^^
私の場合は、旅行者とわからないように軽装で行ったのに、ど~いう訳か、日本人だとわかるらしく、街では「ヴィトンアルヨ!オミヤゲ!オミヤゲ!」と日本語で話しかけられまくりました。
で、韓国人の化粧をまねよう、と思って、そこらへんの化粧品売り場に行ってその場で、アイラインくっきり、口紅もくっきり!の韓国風メイクにしたら、その後は普通に韓国語で話しかけられるように(笑)
現地人に成りきるのが一番?
気をつけていってらっしゃいませ!!^^
アレw (あずさ)
2009-05-30 13:31:15
途中で文章が消えたw

続き・・・

私も以前韓国に行ったことがある^^
私の場合は、旅行者とわからないように軽装で行ったのに、ど~いう訳か、日本人だとわかるらしく、街では「ヴィトンアルヨ!オミヤゲ!オミヤゲ!」と日本語で話しかけられまくりました。
で、韓国人の化粧をまねよう、と思って、そこらへんの化粧品売り場に行ってその場で、アイラインくっきり、口紅もくっきり!の韓国風メイクにしたら、その後は普通に韓国語で話しかけられるように(笑)
現地人に成りきるのが一番?
気をつけていってらっしゃいませ!!^^
ゆるゆる? (COLA)
2009-05-30 16:44:11
ゆるゆるいちごの会?
の 『ゆるゆる』
は一体何を表しているのでしょうか?

コーラでも飲みながら考えようかと思ったら、コーラが切れていました( ̄□ ̄;)!!うがー!!

三守さん、ダイエットコーラ買って来てくださーい!!
話し変わりますが、憧憬パーティーに人が沢山集まると良いですね。

でも、倶楽部憧憬だけだと、どういう倶楽部か少々解りづらい面があるので、
『運命の出会いをサポートとする 倶楽部 憧憬』
とか何とか、副題を付け方が良いかと思います。

私たちは互いに結ばれる運命にあった
『We were meant for each other.』
とか、英語を入れるのもオッケイかも・・。詳しくは、エイデンさんまでどうぞ(^_^)
楽しかった (ヘルパーのわかちん)
2009-05-30 19:56:31
憧憬、いい処ですね。
心がゆるゆるになり、楽しかったです。

ニトリの布団持参で又おじゃましま