倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

ワクワクな一週間ヾ(^▽^)ノ

2010-11-30 07:24:51 | 日記
色々あった一週間でしたね

まず23日、【核酸】ネットワークのセミナーで


また、「商品は~」とか「お金が入る仕組みは~」とか「バイナリーとは」とかそんな話かな?と思いましたが


日本流通新聞の方で


身体の幸せはサプリメントで、心の幸せは【心の成長】で


レベルアップするには、
①自分が思うような姿を想像する
②夫婦仲良く・家族仲良く→最大のスピリチュアルトレーニングの場
③価値のある人生を考える④守られ、導かれた人生を想像し、自分が愛され満たされ生かされてる実感をわかす

などなど


意味があって良い事も悪い事もおきるのだと


あと、この方の娘さんが、4歳の時に末期のガンにかかり、波動測定器というもので、娘さんの尿とあるサプリメントの波動が一致し、それを飲み続け、今は大学生だと


で、この娘さんが【見える系】で、娘さんとお父さんが前世は夫婦関係って言ってたけど確かにそんな感じがするとか


何度も、【サムシンググレース】という言葉がでましたが、キリストや神様やなにか守られていると思う偶像的なもので


人それぞれ違うものを想像しますが、頂点は一緒なのかな?って


なんかこの日を境にそんな感じの出来事が


人生楽しいですよ~
ヾ(^▽^)ノ




最新の画像もっと見る