気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日は娘の病院安城更生に

2017年06月02日 | 日記




       今日は娘の甲状腺癌検査結果聞きに行きました。





もう5年以上経ちますし、

       今回の検査で数値も良くなり薬も1錠減りました。



        今の状態が続きますように。





       帰りに知立のアピタのカード会員様の葉書が来ていて売り出しなので

               買い物に寄りお昼に今年

                初めての冷やし中華食べました。




          




美味しかった~。
  


          それでもって売り場歩いて試食の数々食べまくりまたまたお腹が一杯になりました。



         これだから痩せるわけ有りません。口縫ってしまわないと( ̄。 ̄;)


         これからぐっと我慢せねば、、、

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | あのね昨晩ウナギ食べました... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね (ルパン)
2017-06-02 18:11:23
明日はお昼は冷やし中華に決定!
自宅でインスタントですが・・・
お口を縫ってもお鼻から食べる特技があったら、
痩せないですよね。

その後、伐採の疲れは取れましたか?
返信する
冷やし中華 (サンキュー)
2017-06-02 18:16:11
もう冷やし中華が美味しい時期になりましたね
昼めしはいつも一人で自分で作って食べています
具を細切りにするのが面倒で作りませんので
食べたい時は店に食べに行こうかな~・・^^)。
返信する
鼻から御飯(笑´∀`) (ば~ちゃん)
2017-06-02 19:18:23
ルパンさん鼻から食べる特技は無いです(笑´∀`)
食べたら口が縫ってあったら死にます(笑´∀`)
伐採の疲れはとっくに治っています若いから(笑´∀`)


サンキューさん具は何でも良いと思いますよ。
レタスでも手でちぎってハムでもちぎって(笑´∀`)
錦糸たまごも売っているし。
返信する
冷やし中華 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-06-02 22:02:32
娘さんの早期回復を願い

この暑さ冷やし中華最適だね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-06-02 22:13:50
経過観察は大事ですね、お薬が減ってなにより。

寿がきやの冷やし中華食べたことないかも。

もっともっと暑くなったら冷たい麺がいいですね。

アピタで何かイイもの買えたかな?!
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2017-06-02 23:39:32
がんになられたのですね、大変でしたね。
でも5年経って何事もなければ完解と聞きました。実家の母も肺がんをやりましたけど、今はすっかり元気です。
冷やし中華、良いですね~。私も食べたいな。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-02 23:59:25
えっ?
娘さん、癌を患っておられたのですか?
そうでしたか・・・。

でも、5年以上経過し
今回の結果も、大事に至らずでなによりでしたね。

冷やし中華、美味しそう♡
食べたくなりました^^
返信する
結果 (カニさん)
2017-06-03 09:28:05
結果が良くて良かったですね
お大事に
返信する
甲状腺 (ば~ちゃん)
2017-06-03 13:07:25
ローズマリーさんえっ!冷やし中華食べたこと無いのですか~。もっと暑くなってからいつもは食べるけど少し早かったけど美味しかったよ。
私の洗い替えの服が1枚買えました。


情夜灯さん娘はいたって元気です。今まで仕事にも行くきも起りませんでしたが、4月からバイトに行くようになりました。自殺未遂から早11年色々有りましたが生きていく力が出てきました。


たいぴろさん東北大震災の年手術しました。甲状腺癌はさほど心配ないです。
今回の診察で、薬が1錠減りました。この間の暑さで冷や麦やそうめん食べたので昨日は冷やし中華食べました。


さっちんさん娘は東北大震災の年手術しました。最初の病院で娘が甲状腺に何か出来ているからと申し出たのに気のせいでしょう!と言われその病院から今の病院へ変わりました。そしたら直ぐ先生がこれは甲状腺ですねと言ったそうです。もう絶対にあの病院行かない!と、怒っていました。


カニさん2011年手術しました。薬が減って良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事