気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

あのね昨晩ウナギ食べました。(食べてはいけなかったですよね、、、、)

2017年06月03日 | 晩ご飯




        体重増加のためもう余り食べないようにと言いながら

               ついついまたカロリーの高いう・な・ぎを

                 食べてしまいました。




          



          口がいけないのです私ではありません(^。^:


       





         鰻丼



                     鶏ささみとオニオンサラダ




           





                  今年初物サクランボですちょっと酸っぱかった。


        





        マーガリン塗るパン食暫く止めてみます。成果が出ると良いけど。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は娘の病院安城更生に | トップ | 昨日夕方父の日のプレゼント... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-03 17:09:17
 おっ、うな丼とは豪勢ですねえ。
 あまりカロリーのことなど気にせず、美味しいモノを食べた方が長生きしますよ。
返信する
うな丼 (サンキュー)
2017-06-03 18:36:45
あれ~うな丼ですかでも食べたいですよね
いやいや口には罪がないですよ
正直に食べたかったんでしょう・・・(笑)。
返信する
鰻丼 (ば~ちゃん)
2017-06-03 19:07:01
温泉ドラえもんさん2日は知立アピタが売り出しで
5%引きでした。そういうときしか中々高い物は買えません。そして1尾でなく少量があったので嬉しい!と買いました。


サンキューさんどうもブレーキが故障しているようで(笑´∀`)御菓子にも手がにゅーっと伸びて行ってしまいます。
返信する
うなぎ。。 (ルパン)
2017-06-03 21:08:44
好きな物は今のうちに食べた方がいいです、
お口が悪いのじゃありません。(笑)

欲望ってものが邪魔をするって

焼いてないウナギを1尾、1000円で
いつも狙っているけど・・・ないね。。。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2017-06-03 23:30:42
たまにはうなぎも食べなきゃ。
ばーちゃんさんは皮目を上向きに盛り付けるのですね。
私の亡くなった祖母が、うなぎの皮が好きだったのを思い出しました(笑)。
返信する
鰻丼 (ば~ちゃん)
2017-06-04 08:35:33
ルパンさんそんなこと言っても、、、体重増えたらまたズボンがはけなくなり買わなくてはいけないし、、、
(笑´∀`)絶対痩せる


たいぴろさんウナギ屋では皮が下でしたっけ~
皮は別に好きでは無いのですが。無意識に盛り付けました。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事