気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

あんかけ焼きそば

2018年02月22日 | 晩ご飯



         


         


       またまた金メダル~姉妹で取ったですね


       おめでとう


       昨晩は娘から貰った白菜消費のため

       珍しくあんかけ焼きそば作りました。

       そしたら主人が美味しそうだな~と

       のぞき込んでいました。


      


    




      今日はまた各地で寒さが厳しい、、、。

     お~い春よいつまで寝ているの~

      起きて早く花たち起こしてね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリが美味しい | トップ | 関東ではまた雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-02-22 09:56:19
あんかけ焼きそば美味しそう~!!!

金メダル~姉妹で頑張りましたね。

本当にもう少し暖かくなって欲しいですね。
私はどうやら花粉症になりましたよ
花粉症 (ば~ちゃん)
2018-02-22 14:45:40
ローズマリーさんもう花粉症ですか
早いですね~私は多分2月半ば頃かな。タケノコや竹輪も入ったあんかけ美味しかったです。
食べたいな (うさちゃん)
2018-02-22 21:11:17
あんかけやきそばおいしいですよね~。
白菜が高くて、八宝菜を食べたいのだけど我慢してます。
ご主人、においにつられてくるなんて、かわいいですね。
あんかけ焼きそば (ば~ちゃん)
2018-02-22 21:16:21
うさちゃんさん娘から貰って大助かりです。野菜食べて肉減らして野菜食べます。栄養のバランスが崩れ体調悪くします。

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事