気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日で最終日

2018年02月26日 | 晩ご飯




            



       

    今日で5年通い続けたカーブス最後の日でした。


    仲良くしていただいたお友達とももう会えません、、、

    お互い元気に頑張りましょうと、お別れしました。

    淋しいです、、、。


    昨晩はカレイの煮付けしました後は
    

     前の晩のゴボウの残りでした。

    久しぶりの煮魚で美味しかった~。


    今日も暖かですどうしようかな~草取りにしようか

    ウォーキングに出ようか、、、ん~


     晩御飯

   

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしり | トップ | 生活リズムが変わった »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ✨ (ローズマリー)
2018-02-26 21:57:35
これから暖かくなりますから、ウォーキングと草取りで運動ですね(笑)😁

煮魚美味しそう❗
返信する
最終日 (フィール・パージュ)
2018-02-27 12:09:16
5年間のカーブスお疲れ様でした。
これからはウォーキングやストレッチなどで
運動を続けていければ良いですね。

返信する
淋しい (ば~ちゃん)
2018-02-27 12:43:55
ローズマリーさん昨日は結局草取りでした。草が私を攻めて来ます。(笑い)


フィール・パージュさんあっという間の5年間でした。良く通いました、、、。途中で亡くなられた方や辞めて行かれる人がいましたがほとんど皆さん5年前の人と一緒でした。スタッフも妊活で2人辞めましたし何人か移動したりして行きました。もっと続けたかったけど我が家の経済もぎゅうぎゅうで、、、やむを得ません、、、。ウォーキングならただだから頑張りますね(笑い)
返信する
お疲れ様 ()
2018-02-27 22:27:49
ぱ~ちゃんさん
『人生は おもろいものです。何かひとつ失えば、それよりもっといい事が、舞い込んでくるのです』
私は この言葉に励まされ生きています。
ば~ちゃんさんにも、いい事舞い込んで来ますよ
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-02-27 23:43:03
5年も通われていたら、名残惜しいでしょうね。
でも、またお友達とは時々ランチなどで
会えるといいですね♪

明日の夜から、春の嵐なんだとか?
あと少しの辛抱ですね!
返信する
お疲れ様です (ポール森屋)
2018-02-28 07:45:16
五年間頑張りましたね
お疲れ様です

これからも元気で人生楽しんでまいりましょう。(^^)v
返信する
お別れ (ば~ちゃん)
2018-02-28 08:33:45
風さんは本当に暖かい人ですね。良い言葉いただけてとても嬉しいです。きっと良いことありますように、、、。



さっちんさんおはようございます。
カーブスお友達とはもうきっと逢う事は無いと思います。ランチに行く時間も私には無いので、、、。
春の嵐が来てきっと一気に暖かくなるでしょうね。
今からお仕事です行って来ま~す


ポール森屋さん仕事で動き回るから多分元気でおれるでしょう(^_-)-☆汗かきべそかき歩いて行きます。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事