気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

昨日夕方父の日のプレゼント持って孫や娘が来てくれました。

2017年06月04日 | 晩ご飯





            昨日の夕方娘が孫連れて父の日のプレゼント

                         持ってきてくれました。




                      母の日と同じような黄色の

                             フラワーアレンジメントでした。




                 



                     主人は花には全然興味が無くて、、、


               きっと和菓子のが喜んだかも知れません。




                        でもね気持ちが嬉しいですね。

                             足は込んでくれたし。


            晩ご飯



                  小松菜と半ペイの煮浸し。



                 





                       なすのレンジ蒸し





                    ジャガイモとベーコン炒め





                     ただ焼いただけの餃子




           孫はよくケンカもして娘も、良く呼び出されたり、校長室で正座させられていたりもしますが。
       
                        


                     勉強大好きらしく帰りに先生
 

                          今日も一杯勉強教えてくれて

                          有り難う!と言って帰るのだそうです。(笑´∀`)

                 良いこと悪いこと教えていただいて成長して欲しいです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのね昨晩ウナギ食べました... | トップ | フツウの晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいですね (サンキュー)
2017-06-04 19:48:18
お父さん喜んだでしょうね
ちなみに僕は最近プレゼントはないね~
孫はいろんな事を経験して成長するんですね。
返信する
うれしいね♪ (ルパン)
2017-06-04 20:50:55
心の中では感謝感激ですよ、
食べ物の方がいいかもしれないけど・・・

次回はお刺身の盛り合わせを
リクエストしておきましょうね。

お孫さん、どこかでお勉強好きになりますって
返信する
お花 (biho)
2017-06-04 21:41:43
気持ちが大切ですよね、黄色は元気なイメージがあります。お父様にいつも元気でいてほしいのかな。
返信する
プレゼント (カニさん)
2017-06-05 08:24:59
プレゼント良かったですね
今日は娘が遊びに来ます
孫に会うのが楽しみです
返信する
おはようございます! ()
2017-06-05 08:41:17
もうすぐ父の日ですね。
花は目を楽しませてくれて 気持も和やかになり
たまには こんなプレゼントもいいですね~
返信する
父の日 (ば~ちゃん)
2017-06-05 13:39:27
サンキューさん全然喜んでいませんでした。
口にも出さないし、心の中はのぞけないので分かりませんが(笑´∀`)孫はちょっと問題児です。(笑´∀`)


ルパンさん乳の日の(笑´∀`)プレゼントは和菓子で良かったですが娘は自分の好みで買っているようです。今の処勉強好きみたいですがだんだん難しくなりますからね~。

bihoさん娘はこのところ花ばかり買ってくれます。花を買うなら鉢植えで良いよと言っておいたのにまたすぐ枯れる花でした。


カニさん久しぶりにお孫さんに会えて嬉しいですね。孫も土曜の日は朝からば~ちゃん家行きたい!と言っていたそうです。

風さん母の日と立て続けに同じような花でした。鉢植えでいいよ!と言ったのに、、、。長持ちしないからね~。でも孫に会えたから嬉しかったです。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-06 00:35:25
わぁ~
父の日のプレゼント☆

ビタミンカラーで~
元気もらえますね^^

あら?
ご主人様は、花より団子でしたか^^A
でも、気持ちが嬉しいですね♪
返信する
父の日 (ポール森屋)
2017-06-06 07:55:25
地味なので父の日たいていスルーされます(笑)

幸せですね。(^^)v
返信する
父の日 (ば~ちゃん)
2017-06-06 13:13:49
さっちんさん金運アップして欲しいのか黄色の花ばかりくれます。宝クジでも当たったらお裾分けでもしなくては(笑´∀`)


ポール森屋さんそうですか~それは残念ですね。
昨年は和菓子が5ヶでした(笑´∀`)母の日より幾分落とされています(笑´∀`)
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事