気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

頑張った人たち

2018年02月20日 | 晩ご飯




           



       

     17日の新聞です

     



      羽生選手と宇野金と銅取りました。


     そして将棋の藤井中学生で6段皆んなよく頑張りました。


      昨晩は娘がくれた大根をオデン風に煮込み、白菜もくれたので


    八宝菜作りました。冷凍室のエビやイカ、肉などを使い

     食材費ゼロ円でした。


     

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安室奈美恵コンサート | トップ | アサリが美味しい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2018-02-20 23:28:29
大根が美味しそうですね~♪
今年は大根のデキが悪いのか、小さくて高いですね。
レタスも高くて手が出ません(^^ゞ
病院で食べた、白菜のサラダが美味しかったので、
最近ハマってます(*^^*)
今まで白菜を生で食べた事がなかったので、目からウロコです(笑)
家に帰って体重が戻り始め、焦ってます(泣)
こんにちは (風)
2018-02-21 09:15:10
羽生君の演技には感動させられました。
頑張ったよね。
宇野君も頑張ったね。仲のいい兄弟みたいで可愛かった
野菜が高い (ば~ちゃん)
2018-02-21 14:42:51
ベルさん白菜はサラダはくさいというのがあります普通のだとサラダには少し食感が固めだと思います。そのサラダ用が中々無いのです。


風さん羽生選手が宇野君の頭なでなでしていましたよね。仲良しですね。

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事