気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

退院

2024年01月26日 | 日記


    主人が入院してから今日で2週間


    やっと退院が出来ます。


    いまから病院まで迎えに行きます。


    まだ痛みはあると、言っています。


    退院後一度、八千代病院で診察、


    その後一度刈谷総合で検査して下さいとのこと。


    病院の食事に、びっくりしています。


    かしわや、豚テキカツなど


    えっ


    十二指腸潰瘍に良いの


    と、思うような料理が出て居たらしいです。


    昨日は凄く寒かったです。


    今日もまだ少し寒いです。


    主人パジャマで帰る



    と、言ってますが大丈夫かな~


    ダウンコート持って行きますが、、、。


    これは入院部屋5階から


    名鉄新安城方面を撮しました。


    


    ゆっくりぼちぼち


    ご飯食べ生活して行けたら良いです。



    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました~ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2024-01-26 14:09:13
退院おめでとうございます。これからはばーちゃんさんのお世話が始まりますね。ダンナ様もお家の方が絶対良いですね。
うちの義母も早く帰りたいだろうなあ。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-01-26 14:17:34
ば~ちゃんです。
たいぴろさん、病院と、言う所は、とても嫌ですね😓同じ病室の方が大声で、叫いているしとても寝れたものでは、ありません。義母様きっと早く帰りたい事でしょうかね😫
返信する
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-01-26 19:21:20
良かったですね、退院お目出度う御座います、かなり
言い食事でしたね、ご主人此の食事完食でしたか?、
入院生活は、アジケナイ物ですから、早くお家へ帰りたいでしょう、
寒いからオーバーコートが必要でしょう、風邪を引いたら、
折角の退院も仇になりますからね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-01-26 19:59:57
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんばんは🌠
完食したかどうかは判りませんが、主人もびっくりしていたみたいです。
今晩の我が家での食事は、焼き鳥に枝豆、めかぶ、納豆生卵入り、ご飯🍚も
8分目くらい食べました。
薬もきちんと飲んでしっかり治さないといけないですね。
本当に薬だらけの体です。😓
今回年末からずっと体調悪かったから、コロナ予防接種が受けていません。インフルエンザだけ注射が済みました。診察日の血液検査の結果が良いといいです。😓
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2024-01-27 21:24:59
ご主人さまの退院おめでとうございます。
ホッとしましたね、でもまだまだ寒いので、温かくして、
病院の室温に近い温度で、お世話したいですね。
免疫力をつけるためにも、身体に優しいお食事を
作ってあげてくださいね(*^^*)
もう少しお大事に・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (ako1949neko)
2024-01-28 07:55:13
ば~ちゃんです。
ベルさんお早う御座います🌅
昨晩は、帆立貝と、エノキや舞茸、干し椎茸等の炊き込みご飯🍚やローストビーフ、蕪の浅漬け、ポテトサラダ等を食べました。珍しく昨日は、朝8時に起きて久しぶりに3回食採りました。今日は、まだ寝ています。(笑)食前の薬を良く忘れます😫胃の粘膜保護の薬です。(薬飲む事)のメモを貼り付けました。😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事