気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日は早上がりして温泉へ

2019年04月11日 | 日記



       



       



       今日はお仕事早く上がり主人と東栄の湯に


       行って来ました。


       もういつ行ったのか忘れてしまいました



       久し振りです今年も桜が咲いていました。



        



       




        


        ついて先にお昼御飯食べました


        蔦の淵定食


        


        かき揚げ定食みたいな物です(笑)


        主人はかけうどん


        お風呂も久し振りなのでさぞ綺麗に洗えたかと思いましたが



        もう全然洗えんと言いました


        体洗うことも出来なくなってきた~


        こんなんじゃあ家でお風呂場で私が体洗った方がいいわ 


追伸ここちゃん薬が効いたのか元気になりました~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬ここの病院 | トップ | スナップエンドウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2019-04-12 13:48:15
ここちゃん元気になって良かったね

ご主人も元気そうでなによりです。
もう少し暖かくなったら もっと動きやすくなるかな
今年の天候は 体が付いていきませんね。
返信する
垢だらけ (ば~ちゃん)
2019-04-12 14:08:12
風さん主人の体は垢だらけですタオルでこすったら黒くなるでしょうね~
少しも元気では無いのですよ車に乗り込む前そして降りてから歩く事が困難です、、、。
天候は暖かかったり寒かったりで体がついて行けませんが桜が長く楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事