気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

スナップエンドウ

2019年04月13日 | 日記



       


      徐々にスナップエンドウの収穫が出来るようになりました


      今朝は11ヶ夕方4ヶと採れお昼御飯のおかずに


      シメジと茹でてマヨネーズと麺汁和えで食べて居ます。


     


     


      


      柔らかくて美味しいです~もっと沢山取れると良いのですけど


     カリフラワーやキャベツが終わって空いている場所に


     ゴールデンウィーク中トマト植えたいと思って居ます。



     

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早上がりして温泉へ | トップ | 圧力鍋で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな料理に (ルパン)
2019-04-13 21:15:16
使いえますから、良いですね。
ラーメン、煮物、焼き物・・・サラダにもOKね。
いっぺんで採り過ぎなくて良いかも。
返信する
-ば~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2019-04-14 15:05:46
 私も、5月の野菜苗植えを目指して、頑張って育てています。
返信する
スナップエンドウ (ば~ちゃん)
2019-04-14 18:43:00
ルパンさんそうそう居る分だけ採れば良いですものね。色取りに何でも


温泉ドラえもんさん忙しいですねその合間にでも桜見に行けたし骨休みもちゃんとして見えるから頑張れますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事