気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

愛犬ここの病院

2019年04月10日 | 日記



        


       今日はなんていう寒い日だろう


       ついこの間の暖かさが嘘のよう


       桜も震えていますね関東地方では雪が降っています



       愛犬のここちゃんが昨日辺りから様子がおかしのです


       まるで人があっ違いました犬が変わったように



       何時ものここちゃんではありません、、、


       今朝の食事時間の時も何時もならゲージの中を



       ウロウロ体を動かして催促するのが


       ころんと体を横たえて



       何も言わない炬燵の所に出しても走り回らない


       御飯も食べず横たわっているここちゃん


       




       




       仕事から帰ってすぐに獣医さんへ走りました



       抱っこしようとするとキャイン~と鳴くし


       頭なでようと手が近づいただけでキャインと鳴くのです


       でも何処も骨が折れている風でもなく、

       昨日は散歩に出て普通に元気よく歩いていました。


       先生は脊髄が損傷しているかもと、痛み止めと抗生物質の

       注射2本打ちましたそして飲み薬3日分が出ました


       また明後日頃病院行く予定です。



       病院から帰ってきたら少し元気が出て


       御飯少し食べました。


       なんせもう高齢で今年の12月には14歳になりますから


       日に日に弱っていきますよね。13年間お散歩毎日


       ここと歩きました後少し元気で居て欲しいです、、、。


       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の牡丹桜も開花しました | トップ | 今日は早上がりして温泉へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やいま)
2019-04-11 15:06:48
ここちゃん元気になって欲しいです。
とにかく動物は食欲がないと心配になりますよね。。。
お医者様のお薬とば~ちゃんさんの愛情で
いつものここちゃんに戻りますように。
返信する
元気になりました (ば~ちゃん)
2019-04-11 18:28:58
やいまさん薬の力は凄いですね。いつも通りのここに戻りました。食欲全開パクパク食べました朝1回飲ませる薬も混ぜて後2分飲ませて病院へ行って来ます。もう少しここと人生歩きたいですから嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事