気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

久し振りに炊飯器登場

2019年01月10日 | 晩ご飯



          


       今年初の炊飯器料理


       昨晩から大根と手羽先、ゆで卵を


       炊飯器に入れ炊飯スイッチ入れて

       後は1昼夜保温で他っておきました。


       大根が柔らか~手羽先もホロホロ


       ただゆで卵が崩れてしまっていたのが残念。時間を


       もっと遅くに入れれば良いのかな。


       


       あんかけ焼きそばの晩御飯です。


       


       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい物食べました。 | トップ | とうとう、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2019-01-12 00:12:22
わぁ~
炊飯器でお料理☆
材料入れて、保温にするだけで
美味しい煮物が出来るんですね!

味がしゅんで美味しそう♡
あんかけ焼きそばも大好きです^^
返信する
炊飯器で (ば~ちゃん)
2019-01-12 12:15:21
さっちんさん今日も寒いですね。
風邪は治りましたか?
甘辛大根とても美味しかったです。(^_-)-☆
焼きそばはフライパンにそのまま入れてフライ返しで押さえつけ焦げが出来るまで焼き付けあんをかけます。パリパリが良いですね
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事