気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

珍しい物食べました。

2019年01月08日 | 晩ご飯
   



         12月スマホの機種変更、ヤフーカードなど作ったり


         してTポイントが1万ポイント貰えました。


         ヤフーショッピングでスリッパや、馬刺しなど


         買いました。


         今晩は馬刺し~


         馬刺しは脂質も少なくて高タンパク


         此なら主人も食べれると思い

       
         たてがみ、赤身、ふたえご、ユッケのセット

     
        頼んでみました。美味しい~


        特にたてがみ


        油ばかりでくどいかと思いましたが


        全然でもふたえごは、固くてかみ切れませんでした。


        いろいろあるんですね~


         カルビー、ひれ、はらみ、霜降り、等々


        もう滅多に食べれません


       

        

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は愛犬ここちゃんの美容院 | トップ | 久し振りに炊飯器登場 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬刺し好き! (ルパン)
2019-01-08 17:49:18
若い時から、良く注文して食べていました、
あれは少し凍ってる方が美味しい。
返信する
馬刺し (ば~ちゃん)
2019-01-08 18:46:14
ルパンさんそんなに好きなんですね。
娘は居酒屋で良く食べて居るけど私は高いし滅多に買いません何処かのおそば屋さんで馬刺しが有るとき食べたりするけど、、、。そうそう水に10分つけてから切りました。半解凍が良いですね。(^_-)-☆
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-01-08 20:00:51
馬刺し~
美味しいですよね♡
部位によっては、苦手な所もありますが^^A

福岡に行った時に食べて以降~
ご縁がないのですが^^;

ポイントで、上手にお得にお買い物♪
私も、よく利用していますよ♡
返信する
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2019-01-08 21:06:39
私もお正月に実家で食べましたが、
色々な部位があるのですね。

実家も2種類ぐらいあった気がします(笑)

返信する
馬刺し (たいぴろ)
2019-01-08 23:13:25
市内のとあるラーメン屋さんが馬刺しを置いていて、2回そこで食べましたけど、私はイマイチですねえ。ダンナは好きですよ。
ヤフーショッピングは私もよく利用します。今新しいスマホケースを注文中。
返信する
馬刺し (ば~ちゃん)
2019-01-09 11:16:12
さっちんさん今日は~
この馬刺しも九州物です。本場はもっと美味しいでしょうね。ヤフーショッピング今まで余利用していませんでしたがポイントで(;^^)ヘ..


ローズマリーさんこんにちは
お正月にご馳走で馬刺しがでたのですか~豪勢ですね~
馬刺しなら主人も食べれました。久し振りにガッツリ食べていました。


たいぴろさん今日は
ラーメン屋さんにあるんですか
豚や、牛肉に比べあっさりしすぎていますもんね。
スリッパ買って、カリンシロップ買って、馬刺し買いましたポイントが沢山有ったから。また暫くは買い物しません~
返信する
-ば~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2019-01-09 15:27:48
 長野県で馬刺しのお寿司を食べましたが、美味しかったですねえ。
返信する
馬刺し (ば~ちゃん)
2019-01-09 15:53:19
温泉ドラえもんさん馬刺しのお寿司ですか~美味しそうですね~主人も久し振りにお肉沢山食べました。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事