気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

たまには晩御飯も

2019年06月27日 | 晩ご飯


     


     たまには晩御飯も載せます。

     鶏胸肉にカレーパウダー、塩、胡椒し


     フライにしました。360円くらいで17本出来ました。


     そして菜園キュウリこのところ


     浅漬けばかりつくって居ます。


     今回はわさび漬け千切りショウガも入れて


     



     ナスがおおきくなればナスも漬けたり


     今年は漬け物が多いな~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からお土産 | トップ | 凄い雨です~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンフライ (ルパン)
2019-06-27 17:54:45
カレーパウダーは有効ね(^^♪
食欲進みますから
返信する
こんばんは (フィール・パージュ)
2019-06-27 19:58:52
カレー味のチキンカツ良いですね~食欲をそそります。
きゅうりの浅漬けも美味しそう。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-06-27 23:37:50
鶏むね肉は、安くてヘルシーなので
我が家も、登場率が高い食材の一つです☆

チキンカツ美味しそう♡
しばらく、揚げ物を封印していますので
すごく食べたいです(#^.^#)
返信する
チキンカツ (ば~ちゃん)
2019-06-28 17:40:36
ルパンさんそうそう暑いから食欲刺激して食べないとね(笑)


フィール・パージュさん刺激物で食欲増して
食べ過ぎ(笑)今晩も残り物でまた食べました。(;^^)ヘ..
昨晩のキュウリ漬けは浅漬けの素キャベツも入れて仕込みました。


さっちんさんご主人のため食べないで見えるのですか食べたくなりますね。さっちんさんだけ惣菜で買ってみらたいかがですか
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事