気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

凄い雨です~

2019年06月30日 | 晩ご飯



       各地で凄い雨が降っています。

       メダカを主人のバイクがあった場所に


       移動でき雨の心配が無くなりました。


       今日は蒸し暑くて仕事の最中


       滝のような汗が出ました。


       蒸し暑いので今日は


       とろろ掛けそうめんにしました。


       茗荷、菜園キュウリ


       ショウガ、かにかま、パプリカ、


       シーチキン、なめたけ、ブロッコリースプラウトも、


       入りました。



       ゴウヤチャンプルは昨晩の残り


       娘とだけなので1本作っても余ります。


       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには晩御飯も | トップ | 孫が骨折っていた事知らなか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2019-07-02 00:10:02
梅雨入りした途端
すごい湿度が高くて、ジッとしてても
汗だくですよね!

局地的な豪雨。
大きな被害が出なければいいのですが・・・。

素麺、具沢山で栄養満点ですね☆
こう暑いと、冷たい麺類が美味しいですね♡
返信する
そうめん (ば~ちゃん)
2019-07-02 08:12:11
さっちんさんおはようございます各地で大雨が続いていますね。さっちんさんのお宅は浸水の心配は無いと思いますが崖崩れの心配は如何ですか我が家も浸水の心配はありません。雨が降ってくれてナスやキュウリはどんどん取れていますが洗濯物が出来なくて嫌ですね。昨日のお昼御飯は冷やし中華でした(笑)
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事