気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

プランターレタスの収穫

2018年05月24日 | 晩ご飯




       大きくなったのでレタス食べました

       スーパーで買うレタスに比べ

       少し苦みがありますが、、、


      



      昨晩は回鍋肉にマグロの山かけ、ワカメと

      キュウリの酢味噌かけ、赤糖房のミニトマト


      このトマト少々お高いのですが


      味が普通のと全然違う

      今この時期しか食べれないから


      思い切って買いました1パック500円のを


      そしてイチゴのヨーグルトがけ


      イチゴももう終わりですね。


      



     美味しく今晩も戴きました。

     御馳走様~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなっためだかの赤ちゃん | トップ | 暑い~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (カニさん)
2018-05-24 16:43:19
1歳半の孫がトマトが好きで
見ると欲しがるのであげるけど
いつもはトマト締めで食べるけど
最近は早めに食べます(笑)
返信する
トマト (ば~ちゃん)
2018-05-24 17:48:11
カニさん1歳半でもうトマトが好きだなんて良い子ですね~青臭くて嫌いな子も多いのですが。きっと元気な子になりますよ。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2018-05-24 17:49:04
わぁ~
立派なレタスですね☆

なにより、新鮮そのもの!
美味しそうです♡

わお!
1パック500円のトマトですか(;・∀・)
やっぱり、お高いだけの事はあるのですね☆
返信する
レタス (ルパン)
2018-05-24 17:59:31
我が家はかなりの量が出来てしまって、
強制的に毎日、食べております。
なかなか、減っていかないです。
返信する
レタス (ば~ちゃん)
2018-05-25 08:40:31
さっちんさんおはようございます。
今日は気温が上がるみたいです31度予報
レタスは後1株だけ残っています早く食べないと固くなってしまうかも


ルパンさんそんなに沢山出来たのですか~レタスを虫さんみたいにむしゃむしゃ食べて下さいな。
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事