気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

暑い~

2018年05月25日 | 家ご飯



     


    暑いですね~早めに遮光ブラインド取り付けないと


    余暑い日にやってられない昨年で懲りましたから


      今日は何時もの晩御飯で無く


    朝御飯載せます。(^_-)-☆



    ピザトースト


    主人はたいていロースハム2枚なんです


    以前はトースト1枚食べて居たのですが


    今では半分になりました。


     



    2人分


   


    朝はたいていパンそしてお昼の準備もして


    仕事に出かけます。かえってすぐに食べれるように

    食べたらすぐにお買い物


    毎日ばたばたです。でもこのばたばたが


    良いのだと思います。てきぱきこなさないと

    いけないから気持ちがしゃきっとするのだと思います


    何も無いと気持ちまでだらだら


    してかえって病気になるのかも

    知れませんね。さあ頑張ろう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターレタスの収穫 | トップ | 紫陽花が咲きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-05-25 18:48:36
今日も暑い~暑さ対策必要ですね。

ピザトースト美味しそう~
サラダも付いて豪華!

私もピザトースト作ろうと思います。

返信する
暑かった (サンキュー)
2018-05-25 19:06:43
早朝出勤なので朝は気持ちが良いですお店も冷房が入っていますが外に出ると
熱っかたですね
お昼まで6時間お腹がすくのでトーストは休日限定です。
返信する
こんばんは (やいま)
2018-05-25 20:08:11
ピザトースト美味しそうですね。
私も以前はパン派でしたが
今は朝食はご飯とみそ汁です。

そうそう、ちょっと忙しいくらいが
いろいろてきぱき片付けられますね。
返信する
ピザトースト (ば~ちゃん)
2018-05-25 21:00:17
ローズマリーさん今晩はピザトースト久しぶりに作ったのです。何時もは目玉焼きやソーセージが多いのですが100均で温泉卵が出来る道具も買いました
(;^^)ヘ..卵入れて1分くらいで温玉が早いでしょ(^_-)-☆レタス、トマトは必ず付けます。


サンキューさん朝6時半食べて12時までそんなにお腹すきませんよパンでも日によってはシリアルと玄米シリアルのヨーグルトがけだけの時もあります。


やいまさん今晩は暑かったですね今日はてびちゃんの為に冷房入れましたか?御飯の時もありますよ納豆に前の晩のおかず残りで食べたりします。
返信する

コメントを投稿

家ご飯」カテゴリの最新記事