気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

バレンタインデーと誕生日プレゼント

2022年02月12日 | 晩ご飯



     今日は孫定期歯科検診のためママの所に行きました。


     そして自衛隊教育期間で3ヶ月


     山口で生活するための買い物などして


     お祝いに焼き肉食べに行きました。


     余に買い物が多くて遅くなってしまったので


     今晩はママの泊る泊る事になり


     荷物取りに一度帰りました。


     そしたら娘が(孫のママ)


     主人にとバレンタインデーのチョコと


     私にと誕生日プレゼントを買ってきてくれました。


     バレンタインのチョコはフォルテシモアッシュのテリーヌ


     チョコラです。


     水曜日からご飯が食べれないでいた主人


     娘から貰ったからと、ぱくっと食べてしまいました。


     まあ食べれるなら良いけど、、、大丈夫かな~


     また痛くならないと良いけど。



     プレゼントは芳香剤でした桜の香りの




     


     ケーキ


     


     弟にもバレンタインチョコ買ってきてくれました。


     息子にメールして取りに来るように


     伝えました。有り難うね~


     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (カニさん)
2022-02-13 08:31:23
誕生日おめでとうございます
誕生日は嬉しいですね
特にプレゼントは
返信する
プレゼント (ば~ちゃん)
2022-02-13 15:33:13
カニさん今日は~
今日は雨で小寒いですね。
誕生日は9日でしたが昨日持って来てくれました。娘も色々忙しくて、、、
息子今日来たのですが、姪に合格祝い渡し、私の誕生日プレゼントは何にも持って来ません
過去一度もプレゼントは貰った事ありません
男の子は気が無いですね、、、。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2022-02-13 15:41:05
 やはり娘や孫娘はイイですねえ。
 我が家も孫3人が娘なので、気を遣ってくれます。
 息子二人は、男なので気遣いなし!
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-02-13 18:12:46
ば~ちゃんです。
温泉ドラえもんさんこんばんは~🙋やはり息子さん方は駄目ですか~😖でもお孫さん達3人皆女の子、きっと一杯プレゼント🎁が、貰えますよ🤗楽しみですね〜🥰
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事