気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

コロナ

2022年02月01日 | 晩ご飯
ば~ちゃんです。
孫の、クラスからコロナ感染者が出てしまい。今日から1週間孫のクラスだけ休校に成ってしまいました。😖
バイトにも、自衛隊の説明会にも行けません😖暇~(笑)と、仕方ないからダンボールに使わない教科書やら、不用品等をつめて、片付けています。孫がうつっていたら、アウトです。主人にうつってしまったら大変です。😖😖😖これから孫、卒業式やら引っ越しやらあるのにだいじかな~🙄🙄🙄
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の進路 | トップ | バレンタインデーと誕生日プ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2022-02-01 14:48:57
 孫の幼稚園で隣の組でコロナが出てしまったので、しばらく休園でした。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-02-01 15:16:04
ば~ちゃんです。
温泉ドラえもんさん、今日は❗幼稚園でも出ましたか~😖
甥の長男群馬ですがコロナに先月20日かかり、今日からやっと小学校に行ったそうです。いったいどうなる事やら、、、😖
返信する
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2022-02-03 16:38:41
オミクロ株が、速報に選りますと、70,000人と増昇景
行になって居る、今度の新株は、熱もなく平常の儘で
感染するので、油断大敵ですね。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2022-02-04 19:44:25
ば~ちゃんです。
快談爺さん今晩は~
😳😳😳えっ❗6万の感染になると言ってますか😳
私は3月になれば少し落ち着いて来ると思っていましたが、、、とにかく早く終息して欲しいです❗快談爺さんも毎日美味しい料理作って栄養とってコロナに負けないで下さいね❗
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事