気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

2024/03/19

2024年03月19日 | 晩ご飯

もう1年以上まえから、手荒で悩んでいました。皮膚科で出して貰ったステロイド塗っても、ガサガサパックリくちも開いてバンドエイドベタベタ貼っていたり、、、年のせいで脂分も足りなく成ったのかな~皮膚科でハンドクリーム買いましたが効きめなし、ふとスマホで手荒には、なにが効くのか調べたら、アロエ軟骨が良いと出ました。早速買いました。うん❗効きました~😄あれほどガサガサだった手が元の、手に戻りました。アロエ軟骨凄い❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしい | トップ | 焼きそら豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-03-19 16:31:06
歳と共に、脂分が抜けてきますね、皮膚のガサガサにアロエ軟膏がいいですか?、早速買って塗ってみよう
参考に成りました。
Unknown (ako1949neko)
2024-03-19 20:18:05
ば~ちゃんです。
快談爺さんこんばんは🌠
切り傷、火傷にも効きますよ❗しもやけにもね❗血行が良くなるみたいです。❗

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事