気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

恐ろしい

2024年03月17日 | 晩ご飯
後158年後孫の孫くらいかな~❓地球に、小惑星が衝突する可能性があるらしい。原子爆弾22個分の威力を持つベナンと言う小惑星。
科学者は、小惑星との衝突を回避する為の激しい取り組みを始めているそうです。私は生きていないから良いですが孫の孫あたりの時代、孫が悲しまない様に祈りたい🙏
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/15 | トップ | 2024/03/19 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね (風)
2024-03-17 15:20:21
隕石も怖いけど、今でも地球温暖化で夏が長くなり暑すぎますよね。
暑くてプールの授業中止とか考えられません。
こんなおかしな気候の中を生きて行かなきゃならないなんて可哀そう。
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2024-03-17 17:39:49
其れは、”大変だ”小惑星が地球攻撃ですか?、地球壊滅の
恐れ有りですね、この先二代目ですか?、何とかなら無いものですかね。
Unknown (ako1949neko)
2024-03-17 18:11:11
ば~ちゃんです。
風さん、今晩は🌠
頭の良い人早く衝突しないで、すむ方法考えて下さい🙏
もし、衝突したら、人類破滅でしょうね。😵昔映画にありましたね~
衝突しようとしている隕石に、乗り移り、爆弾仕掛け、爆破させ衝突を回避させた、物語。

快談爺さんこんばんは🌠
もしそうな事が起こったら、孫の未来が有りません😭
頭の良い人早く方法考えて欲しいです。🙏

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事