明太子あっこちゃん♪

あっこの独り言

誰もいない・・・

2010年11月20日 | Weblog
あっこちゃんは
只今、豊川稲荷駅におります。

名鉄豊川線っていう電車に乗り
親友の待つホテルに向かうとこですが

駅利用者が
だ~れも、いにゃい(;_;)

こんな時間だからかしらん?(?_?)

乗客も私1人なんですがぁ?
電車動いてくれるのかなぁ(笑)

あ!
酔っ払いらしき
おじちゃん2人が乗ってきたぞ♪

こりで
さみしくないや~。
ははは~ん♪
らりほ~♪( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (バルタン)
2010-11-21 00:42:30
豊川でのお仕事なんですね♪
頑張ってください(^^)/
返信する
分かる~~~! (takataka)
2010-11-21 01:57:24
今日は電車に乗ったんですが、最寄り駅に近づくほど人がいなくなって、降りるときには同じ車両にオレとおじさん一人・・・。

あまりの寂しさに、思わず家に直行せずお寿司屋さんで飲みなおしてしまいました。

いかんなあ。

しかし、せっかくの土日にびっしり仕事とは!
ムリしないでくださいね。ノドのためにも。
返信する
フロイデンホール (dey)
2010-11-21 10:17:13
あっ子さん、いらしゃい!
今日、豊川市のフロイデンホールご出演ですね。
すぐ近くにあっ子さんがいらしているのに行けなくて残念です。そして、ごめんなさい。
フロイデンホールはとても響の良いホールです。きっと素晴らしい演奏がきかれたのにね・・・・・。
来年1月8日には私の師匠(バリトン歌手:李宗潤)がコンサートをします。
7月6日には私の所属する合唱団(男声合唱団ふんけんクラブ)の演奏会があります。もちろん私も出演します。
縁の深いホールになりそうです。
返信する
Res~Res♪ (AKKO)
2010-12-02 11:49:46
●バル淡お姉ちゃん
こんにちわ~お姉ちゃん(^-^)
この時の舞台は、凄い舞台でしてね・・・
AKKO全力投球で頑張りました!(^0^;)
唄った曲は約10曲で~毎年勉強になっております。
父上の勉強会のように
熱意あふれ、出演者皆さんが楽しんでる舞台って最高ですよね。
この豊川の舞台もそうでした(^-^)

返信する
Unknown (AKKO)
2010-12-02 12:01:26
●takatakaさ~ん(^0^)
連日のプラム・シスター(わかる!?)のイベント参加、お疲れ様&ありがとうございます♪

平塚の帰りは大丈夫でしたか???
takatakaさん来ててくださってると
私も嬉しいですし
姉様もうれしそうにされてますよん(^-^)

そうか~
takatakaさんも、電車にオジサンと2人になっちゃったんですね?(笑)
電車空いてるのはうれしいけれど
微妙に寂しいですよね(^-^;)
返信する
Unknown (AKKO)
2010-12-02 16:30:42
●deyさ~ん(^-^)
豊川&豊橋に、おじゃましました♪

豊川稲荷は(駅だけですけどぉ)
昼間に行ってみたかったなぁ~と思いました(^-^;
時間あれば、お参りしたり・・・。

小坂井フロイデンホールは
とても良い会場ですね(^-^)
Deyさんのお師匠様もの公演もあるんですね♪
来年はDeyさんも出演され~
私もまた秋頃伺う予定なので、是非その時は見に来てくださいね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。