明太子あっこちゃん♪

あっこの独り言

母の会、無事に終演♪

2014年07月17日 | Weblog
年に一度の、母の会が
二俣川のサンハートでありました。

ゲストコーナーでは
私の大好きなお二人が出演してくださいました。

唄の佐藤忠義さん…おっちゃま♪と
津軽三味線の山口ひろしくん。

ふるさとの山形の
じつに、味のある深い唄声を披露してくださったおっちゃまと

スペイン以来のコンビ再結!

ひろしちゃんの素晴らしい津軽三味線の演奏は
会場からため息やうなり声、箇所箇所拍手が湧き、お客様&母のお弟子ちゃんたちは大満喫!!できたようです。

私も、超楽しかった♪
ひろしちゃんの三味線・唄付けは最高!でした。

そんな
大好きなお二人と、楽屋でパチリ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (takataka)
2014-07-20 13:21:40
笑顔の3人ですけど、あっこちゃんが特にうれしそうに見えるのは、そう言う事情でしたか~♪
返信する
takatakaさ~ん (AKKO)
2014-08-11 15:45:12
そうなんです(^-^)
そ~いう訳でした♪

私は特に、思ったママが顔に出ちゃうんですね・・・
良いも悪いも☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。