明太子あっこちゃん♪

あっこの独り言

よさこい仲間が集結!

2008年04月11日 | Weblog
先日4月5日・6日の2日間
民謡酒場よさこいさん(私が不定期で出没してるお店)で
「さくらまつりコンサート」がございました。

私は6日(日)に出演させていただきましたが~
お客様満員!!
おこし下さいました皆様、どうもありがとうございました(^-^)

私がこの予定を知った時には、すでに予約一杯!ということで
事前お知らせが出来なかったんですよ~(T_T)

ですので事後日記ですみません。

いつもは芸人サンは1日に1人か2人のよさこい。
この日はみんな総出!(^-^)
普段一緒になれない芸人仲間と楽しめました・・・・がっ

2日目しかでてないあたちは
1日目しか出演しなかったはるみちゃんと会えなかったんですね(T_T)

残念(--;)

次回は・・・7月5日(土)6日(日)に七夕コンサートが予定されています♪
私は箱根馬子唄全国大会のため5日から箱根入りしちゃうと思うので
この時は不参加だな~あたくし~またまた残念。

しかし、どうぞ皆様・・・コンサートの時も
通常営業の水曜~日曜もどうぞ、よさこいに遊びに来てくださいね!
http://e.43-51.jp/
よさこいの回し者~AKKOでやんした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵里奈)
2008-04-11 21:35:08
あっこ姉ちゃん…
かわいぃ~。

いつもニコニコ。
こっちまで元気になってきますぅ。
4月は忙しくて大変。

お仕事の量も半端じゃない。
それに、津軽民謡の予選も明後日に迫っている。
いやぁ~。まいったぁ~。
緊張しないで唄えるといいんだけど…。
いつも緊張して自分に負けてしまうギズモでした。
返信する
えりなもニコニコでしょう(^-^) (AKKO)
2008-04-14 14:56:41
えりな~>
津軽民謡大会・・・は予選?本選?どうだった~?
4月たしかに忙しいね・・・。
私もそう~4・5・6月まで続くね(--;)

まぁ~忙しいのはありがたいことさ☆
体だけ気をつけて~お互いにがんばろう(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。