明太子あっこちゃん♪

あっこの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (香奈子)
2008-06-08 01:00:55
うわっ この写真の先生、なかなかリリしく写っていらっしゃいますね!素敵!!

あっことご一緒できて嬉しかったよ~ 楽しかったね^^
流鳴の締太鼓、カッコよかったよ^^
返信する
渋谷公会堂おつかれさまでした! (AKKO)
2008-06-10 15:20:47
かなぷ~ん♪(^0^)
この画像お気に入りなのでUP!しちゃったぁ☆

先生~しぶですよね?
カメラ目線がかなり凛々しい時が多いのは、なんでなんだろう?(笑)
ひゃっほぉ~(^0^)って笑顔の先生も撮りたいのにね(^0^;)

私もこの本番楽しかったです!
緊張バリバリだっtけどね?(^0^;
流鳴~先生と二人で最初打てるのが最高なんです!
そして、かなちゃんの笛に聞き惚れないように気をつけて、頑張りました(笑)
また、一緒に本番できる日を楽しみにしてるね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。