明太子あっこちゃん♪

あっこの独り言

やゆ&Fish~ライブ♪

2010年11月05日 | Weblog
昨日、市ヶ谷の美味しいお店
「Pastelaria五條」さんで、仲良し2人の
やゆ&fishのライブがありました♪

この度も
衣装がステキなやよいちゃんは
うおちんと共に
パワフル!で楽しく~涙誘うナンバーも取り入れながら
最高に楽しいライブをやってくれた♪

うおちんのパーカッション・テクニックを楽しみながら
私もこんな風に打てないもんかな~(--;)と思案。

また、やよいちゃんのかっくいい♪津軽三味線弾き姿に
あたしも、こんなふうに弾きたいー!!と
思ってみたり・・・。
楽しみながら、学べるライブって~凄いですね?

で!
このお店の料理が超!美味しい!
デザートも最高なもので、ライブも食も楽しめるわけで
姉も私も、リピーターになっちゃうのです。(笑)

今度はいつくる?
やよいちゃん&うおちん(^-^)

ライブ後に、みんなでパチリ☆
このライブで仲良くなった、美和子さんと
10年以上会ってなかった、唄仲間のあっちゃんと!!
嬉しい再会もあったライブでした!
今は唄を休み中の泉あつこちゃんですが、また復帰して
あの素晴らしい唄を聞かせて欲しいなぁ~と思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2010-11-06 22:03:02
こんばんわ。お久しぶりです。9月には本当にお世話になりました。
二人共、いや親子でいい経験ができました。これからも頑張っていきます。またアドバイスお願いします。
返信する
Unknown (AKKO)
2010-11-09 22:33:31
まなみちゃ~ん(^0^)
いつも書き込みありがと~ん☆

こんばんわ!
寒くなってきたね・・・鹿児島もそうかな?

私も、まなみちゃんのおかげで
また人の輪が広がりました。
嬉しいです(^-^)

アドバイスなんて~たいしたこと出来ないけど
何か相談にのれることあれば、私でよければ喜んで!!

またメールでも、よろしくね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。