refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

フェリーまち

2008-10-22 | ワーホリ生活 & 旅行
これから西表島へ行ってきます

綺麗な乗り場の水を伝えたくて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目 | トップ | 石垣島一周 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (はづき)
2008-10-22 15:43:36
沖縄!!本島しか行った事ないので、
またいろいろいきたいです~~


私、今ゴルフ場で働いてます♪
またブログもやってるんで
覗きにきてください***
返信する
はづきちゃんへ (akkiey)
2008-10-22 19:35:57
ぜひ行って 石垣島サイコ~やで 明日は本島へ移動
ブログみたよん。かわいい ゆぅくんがいた また遊びいくね
返信する
Unknown (geo)
2008-10-22 20:25:10
コメントさせてもらいま~す

沖縄イイっすね鹿児島から近いのに一度もいったことないです

思いっきり楽しんで土産話でも聞かせてくださいね~
返信する
geoくんへ (akkiey)
2008-10-22 20:51:03
こんちわ! コメント
うん、めっちゃいいで~晴天続きでホンマ最高やね
近いと、いつでも行けるし~ とかなりそう 是非機会があったら行ってね ハイ!西宮来るときは寄ってね! ゆっくり聞いてくださいナ
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事