日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

1日目

2008-10-20 | ワーホリ生活 & 旅行
とりあえず、宿の方に晩御飯のオススメ店と、離島についてなどを聞きました。
で、自転車を借りて、仲良し食堂でのご飯です。しょうが焼き  ソーキとか石垣牛は違うところで食べたかったので・・・。

夜、宿に帰り着くとご夫妻が三線を練習中。
親切に私にも教えてくれました
3人で練習してると、昨日まで泊まっていた韓国人4人がやってきました。彼らは日本の文化を学ぶ為に、現在東京に住んでるらしい。半年になるらしいが、日本語ぺらぺらで駄洒落も言うしで関心しました
異文化交流・・・政治や経済について色々話してました。 
あ、写真のビールは彼らからいただきました オリオンビールのひとつですが、もうなくなるそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島 | トップ | フェリーまち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんだねぇー (ココちゃん)
2008-10-22 09:30:27
ご宿泊ありがとうございました。またお願いしますね。
返信する
楽しんでるねっ♪ (隊長)
2008-10-22 09:35:29
充実してそうで良かった(^0_0^)
私も昨夜は久々に新地をパトロールしてきました♪ついでにアルコールを3リットルほど消費しといたよ。
頭が痛い(*'o'*)
面白い土産話期待してるよ(*'-^)-☆
返信する
>>>> (akkiey)
2008-10-22 19:29:34
>ココちゃんへ
3泊、お世話になりました~。
昨日は飲みましたね
ハマさん&あっこしゃんのアドバイスにより、楽しい石垣島の旅ができました 本当にありがとうございました。 

>隊長さんへ
おっ!!体調は戻られたようで
久々だからかな!?いつもは5㍑のはずでは?
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事