refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

白いたい焼き。

2009-07-29 | グルメ
もっちもちの白いたい焼き。
クリームとチョコ味をいただきました♪
白いたい焼き!話にはでてて食べたかったんです
Nさんありがとうございました

たいやき・・・なんだか流行ってるみたい

そういえば、先週はガーデンズ行く途中の、2号線沿いにあるたい焼きを食べました ここのお店はガソリンスタンドの跡地って感じで、車で来られてる方が多い感じでした。 カスタード・あん・栗入りあんの3種類がありました。
友達は気に入ってました☆

今んとこ一番すきなのは、甲子園口のたいやきかな
ほどよい焼き加減で、クリームとあんがあったハズ・・・。冷めてもおいしかったよ

どっちも、あんはシッポまでぎっしりでした




ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34だよっ!!!! | トップ | 避けてたのですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事