refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

避けてたのですが・・・

2009-07-30 | グルメ
43号線沿い南側、鳴尾駅近くのパン屋さん。
天然野生の酵母100%の『マニパン』

話題の米粉パン☆ イーストフード・牛乳・卵を一切使用してないらしい。
*パンにより小麦使用などアリ

毎朝パン派だったのですが、太る!!!ってことで、何年も続いてた朝パンをやめました。そう決めてから、ここ半年くらいはなるべくパンを買わないようにしてました

でも、何人かのお客さんにおいしいよ~☆って聞くので、久々にパンを買いに行きました。

行くと、おじさんが1ツ1ツのパンの説明をしてくれました^^
どれもこれも美味しそうで、いっぱい欲しくなりましたが今回は3ツだけにしました。 いつもは5~6個は買って帰ってました^^一人なのに。

1ツ1ツが少し小さめな感じで、いいお値段だと思います。
3ツで750円くらいでした。

味は美味しかったです
また次に食べたいパンがあるので多分買いに行くと思います
因みに3ツのパンは、数分での完食となりました
まだ食べれそうでした。3ツにしといてよかった^^
やっぱパンは美味しいです大好きです


・・・って、話をしてたら美味しいパンやさんをまた教えてもらいました マニパンさんより少し安く、とっても美味しいそうです
自転車でチャーッと行けそうなので、今度行ってみようと思います


ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いたい焼き。 | トップ | 甲子園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋さん (X-mune)
2009-07-31 11:54:39
女子はホンマにパンが好きよな。
俺の知る限りでは、ここ30年間、小学生女子の将来なりたい職業ベスト3に“パン屋さん”がずっとランクインしてるで

あと、アボガドとかゴーヤとか生春巻き好きな女子が多いよな。俺は全部苦手や
俺はもっぱら、カレー、ハンバーグ、揚げ物が好物です

今日は四国に出張してるねん。昼はうどんの予定やったけど、パンにしてみます
返信する
いいじゃん! (菓子パン)
2009-07-31 21:52:21
一度の人生♪
好きなモノを食べようよ(^^ゞ

パン、麺類、肉に鶏に、寿司♪
たまのフレンチもいいよね(^-^)。

開き直って【女】を捨てない程度にポッチャリなのは、全くOKだよ♪

アッキーはもともと可愛いモン♪
返信する
>>> (akkiey)
2009-08-03 09:35:49
>X-muneさんへ
パン屋さん人気なんだ
ゴーヤは好まないけど、アボカド・生春巻きサイコーやん!!めっちゃ美味しいのにぃ~
お子ちゃまメニューがすきなんだ

>菓子パンさんへ
うん!食べる~
やっぱり食べてる時が幸せ~
量と運動を少し意識しとく~

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事