refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

蓼科

2010-01-04 | ワーホリ生活 & 旅行
  
初日、諏訪ICに着いたときは雪らしきモノがなくて、一時はどうなるかと思ってましたが、ペンション付近&ゲレンデはたっぷりの雪でした♪
晴れではなかったですが、人も少なくたっぷり滑ることができました~

朝食です♪
    すごいでしょ~またまた焼きたてパン☆しかも昨夜とはちがったパンパンパン♪♪&サンドイッチまで^^ 1ツは昼食用に持ち帰りましたが、あとは完食めっちゃ美味しいんです^^


夕食です♪
お正月っぽいメニューです^^
ペンションの方からサービスでビールをいただきました♪
写真のワインボトルみたいなのが、なんやらビールです!!!!わすれちゃった
        この日もパン4つ完食
いや~ハッキリいって途中のお口直しシャーベットまでで十分!!
でも、すごく美味しいのですべて完食



お部屋では、新年をワインでカンパイ♪♪♪





【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 1月2日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪☆ (旅人)
2010-01-04 13:31:23
雪国って感じよね~(^0_0^)
しかも、素敵な料理とビールのオンパレード♪
羨ましいなぁ☆(^-^)
スノボーでタップリ体を動かせてるから、
メタボの心配もないようだし(笑)。
続きが楽しみです~('◇')ゞ
返信する
Unknown (Moe)
2010-01-04 18:51:02
や~なんかゴージャス!!!それだけ食べて飲んでも動くから太らないんだろうなあ。
返信する
>>> (akkiey)
2010-01-05 11:04:40
旅人さんへ
雪国でしたよ~^^ほんと天候にも恵まれイイ感じでした♪
あと期待以上の料理で気分はサイコー
体重は・・・・ペンションでは1㌔増でした


MOEへ
いや~太ってきたよぉー
ま、またぼちぼちとウォーキングして戻しまっす
まただらだらと飲み明かしたいね
返信する
一緒やん (ほっとうおーたー)
2010-01-07 23:05:17
蓼科!!?
一緒やん まあ入れ違いやけど
ヨッシーもいってたのにー
一緒に滑れてたかも・・・
まあ 私はへたくそやけど!
2IN1でした。
返信する
ほっとうおーたーさんへ (akkiey )
2010-01-08 10:43:07
長野って蓼科の事だったんだぁ!!
しかも、21...は2日目に行こうとしてたんですよ!!!!でも、2日券で買ってたので諦めたんです

日がなかなか合いそうにないですが、みなさんと1度は行けたらな~と思ってます
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事