refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

1月2日

2010-01-04 | ワーホリ生活 & 旅行
少し晴れてきました☆
ガンガンすべりました~♪


朝食♪♪♪

 
またまた新しい焼きたてパン4ツにホットドック!!!あ~たまらんっ^^


夕食♪♪♪
 
3日目は特別メニューらしく、とってもやわらかいステーキをいただきました♪最後の夕食・・・ライスまでいただきましたよ~

デザートベィクドチーズケーキでしたよ♪撮るの忘れちゃった。。。








【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科 | トップ | 1月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ごすぎる☆ (旅人)
2010-01-04 13:40:35
このパンと料理は、普通に食べたいと思いましたよ(^-^)。
地ビールも、ぜひ飲んでみたいなぁ~♪

気の置けないメンバーと滑って、食べて、飲んで、
そして愛犬と旅ができて素敵なお正月になりましたね(*'o'*)。
今回の画像は、上手に撮れてましたよ~♪
パンとビール、ほんとに美味しそう…
ゴックン☆
返信する
旅人さんへ (akkiey)
2010-01-05 11:15:03
うん♪のんびり楽しく過ごせたぁ☆

3泊4日はあっという間だったけど、いいスタートができました。

わぁ~い♪いつも写真をキレイに撮ってる方にほめられちゃった♪♪♪

返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事