refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

やられちゃったぁ。。。

2010-01-09 | Weblog
朝目覚めると携帯が破壊されてました
私の不注意で仕方ないのですがショックです
あぁー!!!!!って彼女をみたけど、ストレス解消したのかなぁ。
ケロッとして遊ぼ~ってな感じです。
替えて1ヶ月ちょいくらいだったのにぃ



【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

★2月のお休み★
2.9.13.14.15.16.23になります。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃー (MQ)
2010-01-09 22:31:32
凄い発散方法でしたね・・・
返信する
あらら! (きんぎょ)
2010-01-10 08:33:13
ルフトちゃんは、遊びざかりだから、さびしかったのかも…?

私も今年、携帯の調子が悪いので修理に出してます。前の携帯があったので、それを使ってますよ!
返信する
>>>> (akkiey)
2010-01-10 11:08:33
MQさんへ
スゴイでしょ
人間がガムを噛むのと同じなのかなぁ。。。
ルフトの場合は鼻息も荒く夢中に噛んでるんですが

きんぎょさんへ
最近、寒くって眠くって...夜のお散歩してないんですよねさびしいのかな。
前の携帯に戻したんですが、やっぱ画像が...あと、せっかく新しいのに慣れてきてたのにぃ


返信する
昔から言います… (年寄り)
2010-01-10 13:58:31
『子供の手の届くところに置かないように』

そのまんまでしたねぇ…(^^ゞ

餅でも食べてノンビリしようよ♪
返信する
年寄りさんへ (akkiey)
2010-01-10 20:03:39
ほんとうですよね~気をつけなくっちゃ
餅でもくっかぁ~
返信する
そうそう♪ (年寄り)
2010-01-10 23:41:12
イリコだし、白味噌に丸餅を入れた『お雑煮』がお勧めでつよ(*'-^)-☆
美味しいんだからぁ~♪
返信する
年寄りさんへ (akkiey)
2010-01-12 14:13:49
美味しそうですね♪
今度作ってみまーーす
返信する
Unknown (Moe)
2010-01-13 02:26:04
す、、すごい破壊力。。。
返信する
Moeへ (akkiey)
2010-01-13 12:18:44
スゴイやろ
他には、たたみ・ふすま・コンセント・ソファ・編み物棒・・・・・ん~基本おとなしい子なんだけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事