refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

成人式

2010-01-12 | atelier ROOTS



Tちゃん・Aちゃん、おめでと~

ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

★2月のお休み★
2.9.13.14.15.16.23になります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられちゃったぁ。。。 | トップ | えべっさん&お友達んちdeごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式… (青春オヤジ)
2010-01-12 23:32:41
早いもんだなぁ(-"-)
あの日からもう30年かぁ(>_<)。
若い頃に戻りたいよ~('◇')ゞ

忙しい一日だっただろうね♪
お疲れ様~☆
もしかしたら我が娘、M女子大へ行くかもしれないヨ(笑)。(受験するし…)
その時はよろしくね♪

返信する
青春オヤジさんへ (akkiey)
2010-01-13 12:09:36
おぉ~っ!! 30年!?すばらしい 
私は10年ちょいも前か~って感じですが、10年とか二桁ってなんか重さを感じる。
当時、生まれは昭和50年とかいうと50年代~!?なんていわれてたのに、もうみんな平成ですね

お互いカワユイ時があったよね
返信する
ふふふ (青春オヤジ)
2010-01-13 21:47:23
アッキーは、今もカワユイじゃないの(^0_0^)♪
返信する
青春オヤジさんへ (akkiey)
2010-01-14 19:19:35
まぁにゃ
返信する

コメントを投稿

atelier ROOTS」カテゴリの最新記事