refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

おかげさまで。

2008-10-29 | Weblog
忙しい毎日でした。。。土・日・月で頂いちゃった 

 シバエモンのチーズケーキ

 お土産の柿菓子

 オーナーからのみたらし団子
他にパンやジュース どれも美味しかったです! ありがとうございました  また食べ物ブログになってきた



トップ写真の2匹は、帰ってきてから心配なウチのカクレクマノミ達。

6日間ほったらかしの中、2匹共元気そうでよかったのですが、少しデカイ方がすごくいじめっ子になってるいつも仲良く泳いでたのに、6日ぶりに会うと喧嘩ばかり・・・。心配だなぁどうしたら元のように仲良く戻るかなぁ??



西宮市美容室のご案内
鳴尾・武庫川・甲子園で美容室をお探しの方は atelier ROOTS


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4島めぐり | トップ | 西表島de滝 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (SAE)
2008-10-30 10:01:42
久しぶりに見たら、すごい更新されててびっくりめっちゃ充実したんが伝わってきて、楽しい気分なったわ

うちも来月の連休、沖縄いきたかったんやけど、祝日料金の高さにびっくりで、石川県に変更

来月、目します
返信する
充実☆ (らり・るれろ)
2008-10-30 15:25:13
素晴らしい旅行だったようでなにより。
アッキーのいない西宮はどこか寂しかったときいているよ。
これからは、ガンガン仕事して飲んでくれたまえ♪
たまには一緒にね(^^)
返信する
>>> (akkiey)
2008-10-30 17:14:11
>SAEちゃまへ
石川県いいやん!!紅葉に温泉!?
あれ?ぷー太はどうするんやろ。。。連れてっちゃう
どこでする事にしたんやろぉか?
2中会楽しみだわ


>らり・るれろさんへ
京都でのお仏蘭西いいな 
リーガロイヤルの、海に山に・・・めっちゃよさそ~
ハイガンガン仕事しますって、ただいま営業中・・・。次は18時からなんです 
返信する
流行?シーズン?? (X-mune)
2008-10-30 18:20:05
みんな旅行好いてるなー
SAEさんは石川県に旅行ですか。
僕は先週、和倉温泉に行ってきました
兼六園も行ったけど、未だ紅葉には早かったですわ。
11月中旬以降になれば、紅葉のベストシーズンだと思います。

Akkieyの沖縄旅行はホンマに羨ましいわ
何と言っても、海がキレイ!!
俺も沖縄貯金しよっかな



返信する
質問ざます (レーシッククイーン)
2008-10-31 10:48:04
ルーツオリジナルの豚さんのヒアルロン酸、一つはまだ未開封なんだけど、消費期限はどれくらいかなぁ??
プレゼントしようと思ってる人には年末か年始にならないと会わないんだけど・・・
返信する
Unknown (SAE)
2008-11-01 10:05:20
いやいや、ぷうはややこしいから置いていくよ。
どっかのクマノミみたいにぐれるかな・・・
そういや紅葉の季節やね。頭になかったわ
周るプラン修正するわ。情報ありがとう
返信する
んん。。。 (みい)
2008-11-01 14:28:53
おっきい方がいじめっ子になったか
ふ~む。。。
困ったな
返信する
>>>> (akkiey)
2008-11-02 09:36:11
>X-muneさんへ
温泉いいなぁ~。のんびり、ゆっくり入ると疲れもとれてスッキリ オフの日に近くの温泉もでる銭湯にいってきた 
ぜひぜひ、石垣島行ってください


>レーシッククイーンさんへ
返信遅くなってすみません
消費期限ないですよ 化粧水に混ぜたりすると、その化粧水の期限を守っていただければいいと思います。真水はダメですよぉ~。もちません。。。


>SAEちゃまへ
ほんまケンカしすぎ あまりにもヒドイので今日、隔離した。これ以上傷が増えて病気が悪化してもイヤなので
石川県、楽しんできてください


>みいちゃんへ
ホンマに困ったものです。。。
2匹だけで、大きさが同じくらいってのがマズイみたいです。。。そろそろ性転換の時期・・・大人になる時なんですかね お互い傷ができ、そこから病気になってきてるんです 現在、1匹隔離して離してますが、どうしたものか・・・。治療もしなきゃ~

返信する
なるほど (レースクイーン)
2008-11-02 21:05:54
腐ってたりしたらいやだなぁ~と思ったのよ('◇')ゞ
じゃあ、一ビン追加オーダーしちゃおうかなぁ♪(^^ゞ!なーんて☆
返信する
レースクイーンさんへ (akkiey)
2008-11-07 09:56:38
これからの時期には欠かせなくなりますよ
ボトックスのはいいんでしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事