refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

今日は休み☆

2006-07-10 | ワーホリ生活 & 旅行
今、17時くらい。近くのエージェントでネットしにきたー。
とりあえず、写真のせてみました!こんな感じの部屋で、家賃が755㌦です。
立地等考えたら、安い方かと。。。大体、1ベッドルームって800㌦しますからね
あと、ちっちゃいプールとちっちゃいサウナもあるんだよ~

で、ここのソファーベットで寝ております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドルーム | トップ | ホンマに!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、仕事中・・・。 (ayaka)
2006-07-11 14:20:30
ひさしぶり~

キッチンめちゃかわいいやん!!トイレはドアないの?家賃けっこうするなーって思ったけど、広いしええやん  壁一面の窓が気になった・・・元々事務所やったん?そっちは、そんなん多いんかな~実は、あたしも今引越しを考えております とうとう焼酎買ったのね

次会った時は飲み明かそうぜ~
返信する
広いねぇ (Tochan)
2006-07-12 22:04:13
結構部屋の数が多い!

ベッドルームだけで、充分生活できそうやね。

755㌦かぁ、安い?安いか?
返信する
>ayaka (akkiey)
2006-07-14 00:36:34
そう、一人で暮らすのにちょっと広すぎです。なので8月からシェアメイトを探そうか悩み中・・・。

こっちのアパートとかは大きい窓が多いよ~。



引越し!?なんでなんで~?
返信する
>Tochan (akkiey)
2006-07-14 00:42:20
数?1LDKだよ。でも広すぎだなーーー。

家賃はココの立地とか考えたら安い方かも。



普通、1ルームで800㌦以上するかなぁ。 

ココはジムついてなくて5階だから!?



返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事