日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ホンマに!!

2006-07-14 | ワーホリ生活 & 旅行
太ってきました~。よく食べよく寝てます・・・。確実に4キロ太ってる
ヤバイと思い、友達と散歩したり、寝る前にヨガみたいな事をしてます。
でも、ヒマあったらアメ食べたりしてて・・・。キャー!!です



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み☆ | トップ | 31歳なりました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいやん (shin)
2006-07-14 16:50:19
痩せ細るより、健康な証拠!じゃんじゃん太っちゃえば!?

しかし、痩せにくい年齢になってきてることをお忘れなく

ちなみに俺は昨年より5キロ痩せたで   
返信する
>shin (akkiey)
2006-07-15 15:43:19
ホント、昔みたいに一日ご飯抜いたからって痩せる体じゃなくなりましたね

Shinさんは痩せすぎ!ちょっとくらい太った方がイイですよ!
返信する
初めてコメントします (X-mune)
2006-07-17 01:19:25
カナダ行ってるねんなー!

いいないいな、本当にイイ所なんやろなー

実は俺も7月になってタバコやめました

タバコやめたら食欲抑えれなくて、太るよなー。でも、タバコ吸ってるより数キロ太る方が幸せやで~

来週は生誕記念では?おめでとう
返信する
Unknown (シオピー)
2006-07-17 17:58:15
 確かにあの可憐な少女のような美しいakkieyの姿は、カナダの空にまぎれ、タバコの煙と共に、どこかに行ってしまうのか~



 思えばアキコもクルミもユカリもアヤノもエミコもユキコもナツコもナツミもエミも、み~んな細かったのに30超えたら瞬く間に肥えていっちゃったなあ~



  頼む!絶対油断しないでくれ,akkiey !!



 人の心と自分の体は思うがままにはいかないものだよ。







返信する
>X-mune (akkiey)
2006-07-18 14:15:22
ご訪問ありがと~ 

X-muneさんはカナダ来た事あるじゃん!しかもウィスラー そっちの方がうらやましい!!バンクーバーでの生活は楽しいってもんじゃナイような・・・。すでに飽きてきてますなんかね、のんびりですよ。でもせっかくなのでウィスラー行って帰国せなって感じでネバッテルような 

禁煙!絶対太りますね!アメとガムばっかり食べてたら奥歯が欠けた

そう!そう!!三十路って言ってられへんーー
返信する
>shiopy (akkiey)
2006-07-18 14:25:45
きゃはッいつもおもしろいコメントありがとー!! おんなの人の名前いっぱいやー!!しかも名前からして若いっぽい!? でも、みんな30過ぎたんだー。頑張って~



返信する
お久しぶり (すがはら さおり)
2006-07-21 14:58:28
なんでカナダ!!!???と前にメール貰ってからちょくちょく覗かせてもらってたんだけど、初カキコしますね。



ホント行動力あるね、アッキー、素敵よ。

欧米の食べ物は量がハンパじゃないから絶対に太るよね。

私は気苦労で少し痩せました(←オイッ何があったんだ?)

またこれからは覗くだけでなく、足跡も残していくね。

元気で、英語だけでなく、そこでしか体験出来ない物、一杯吸収してきてね!

心も体も大きくなってくるんだよぉぉぉぉ。



カナダといえば、昔オーロラ見にカナダのフォートマクマレーに行った事があるよ。かなり大爆発な素敵なオーロラに遭遇出来て良かったよ。

返信する
>すがはら さおり (akkiey)
2006-07-21 15:34:20
めちゃめちゃ久しぶりです!!ご訪問ありがとうございます☆さおりさんのH.Pのアドレス分からんなってて・・・。すっごい気になってましたよん!また教えてほしいです☆って、たいしたコメント残せないですが。



なんだろ?気苦労って!? またメールででも愚痴っちゃってください



今イイ時期じゃないですか?ダイビング!

今年も南国行ったのかな~?



オーロラ!こっちにきた目的の中に含まれてるので絶対見て帰りま~す!
返信する
おめでとう (みい)
2006-07-24 16:58:10
アッキーお誕生日おめでとう!

初めまして(^^)

いつも楽しく訪問しています。(不法侵入?)

すぐ挫折して戻ってくると思ってたんですが・・・(笑)

元気にエンジョイしてるみたいですね。

若い時しか経験できないことですから、思いっきり楽しんでください。

若いときだけ!若い・・・!?

では、元気に帰ってくることを首じゃなくて髪を長くして待ってまーす。

(だって、だっちゃん髪切ってくんないんだも~ん)

by みい
返信する
みいちゃん (akkiey)
2006-07-24 17:56:40
ありがと~!お久しぶりです☆ そう、とうとう31歳なっちゃいましたよー  

今日、Jの話してたからか、さっきウトウトしてたらミイちゃんとアキちゃんが夢にでてきた! で、ここでみいちゃん登場だからビックリでしたよ!



うん、うん!ロンゲにして待っててくださいねー



返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事