refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

同居人のニック

2006-11-10 | ワーホリ生活 & 旅行
ハロウィンの日に引っ越してきたニック。写真の横になってる男の子ドイツ人の22歳。
彼はデニスの知り合いで、一緒に住むことになった。と同時にデニスは違う家に引っ越した。
彼はカーペンターで、朝7時45分には家をでるんだけど、毎朝サンドイッチ、ランチを作ってでていきます。
夜ごはんもちゃんと料理して、掃除もしっかりする
昨日は、丸ごとチキンのお腹の中に調理したライスを入れて、オーブンで焼いてた! めっちゃおいしかったよぉ~ 

6時以降食べないダイエットに変えたんだけど、○○作ったけど食べる?って聞いてくれるのでついつい食べてしまってる

  
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食。 | トップ | 停電。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2006-11-10 08:10:45
あらら…ダイエットできてないやん…
ってりょうもヤバイ
ってかね17日出発して17日の朝にバンクーバー到着するよ
激安ツアーやから約3日ほどしか滞在できない…
しかも今雨やんね…
返信する
どどん!! (はちこ)
2006-11-10 11:05:35
わぁ!ドイツ人。英語環境だね♪しかも若い男の子

どうなのどうなの~!??

むふふ。いいなぁ
返信する
やっほー! (みい)
2006-11-10 11:33:23
おっ!また食べ物出てきた!笑
でも久々ヤングメン登場だね。
ふむふむ・・・
いい主夫みたいね。

返信する
あ、 (しげしげ)
2006-11-10 12:17:44
ニックの靴下右左違う色だー。
返信する
えっ! (shin)
2006-11-10 12:46:47
マジでヤバイんちゃう?
返信する
Unknown (SAE)
2006-11-12 00:43:16
いやーん初めての男子やんかいさ異性と同居って海外ではよくある話て聞くけど、ほんまやねんな
失礼な質問やけど、あっきーは、向かって一番左の子やんね
ピンクの人と写真で見たらよう似てるわ
返信する
>>>>>>みなさまへ。 (akkiey)
2006-11-13 17:27:34
>Ryo
最近、ホンマに雨ばっかりやでぇ~。来週末から晴れたらいいのにね 電話番号とか、またメールしとくね。

>はちこ
すごいおもしろい子やで!残念ながらむふはナイ・・・。

>みい
とうとう、ジーンズのボタンとれた
着るもんないよぉーーー。

>しげしげ
あら、知らんかったーーー。あの写真撮ったあとペインティングしてかなり激しくなってたらしい。。。

>Shin
何もヤバクないですよ~ん。アパートのオーナーの知り合いの息子で、ちゃんとしてる子ですよ

>SAE
ピンクちゃうでぇ。あの衣装貸したる言われたけど、もうトシってのと、おデブってのでさすがに着れんかったよぉ
返信する
いや (shin)
2006-11-13 21:52:25
ヤバイというのは体重のことやで

うちのスタッフ全員 ピンクの服来たのがそうやと思ってた もちろん俺も 
SAEさんの書き込み見てなかったら、そうと思い込んでた
 
返信する
>Shin (akkiey)
2006-11-14 04:46:49
なんだぁ。男と住むからそっちの心配してくれてるんかと思ったぁ。 こっち来る前に友達から男とは住んだらアカンでって心配されてたから・・・。
グレーのトレーナー着てる子やで
返信する
同居人ニックい (シオピー)
2006-11-15 16:21:06
なんかいいなァ、僕も日本で同居人探そうかなァ、今日また歳一個増えたし。
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事