refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

はぁ。。。

2008-11-20 | Weblog
新入りを入れて2週間。。。。
4~5日前から魚が沈んでいく・・・・
なんでだろ? 原因不明。 外傷はナシ。
淡水浴治療を試みましたが、昨日ですべてのクマノミ達がお星様となりました


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉~kyoto | トップ | おかきおかき♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAE)
2008-11-20 20:08:13
ペットがいなくなると悲しいね・・・
寂しくなったら、家おいで。あいかわらずニート生活だから
明日会えるのたのしみ
返信する
SAEたまへ (akkiey)
2008-11-20 20:47:29
そ~やねん。。。魚といえど・・・触れ合えない・鳴かないヤケド、エサタイムには寄って来たし。。。
人気者やったしなぁ。。。めっちゃ寂しい

うん!明日楽しみ!!!! 
返信する
おっひさぁ☆ (みい)
2008-11-21 11:09:18
ええぇぇぇぇぇぇ!!
ニモみんないなくなったん
今は新入りだけ?
さみしいな。。。
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-11-21 19:07:26
ホンマおひさ! どっか行ってたの?
新入りもおらんねん 水槽の中何もおらん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事