refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

お給料日前

2006-10-06 | ワーホリ生活 & 旅行
明日、お給料が貰える!! いつものごとく仕事終わって帰ろうとしたら、オーナーが声をかけてくれた!
オーナーはすでにお客さんにまじってカウンターで飲んでいる・・・。

せっかくなので、オーナーのおごりでビールを1杯いただき!
となりのドイツ人のおじさんが色々話しかけてくれた。そのひとは、パイロットだったらしく、バンクーバー→東京を飛んでたみたい。

で、知ってる日本語を混ぜながら日本が好きだってことをいっぱい話してくれた。
おまけに、ビールいただき
その人は船での生活らしく、寿司がすきみたいなので、今度船で寿司パーティを約束! おじいちゃん!?ってくらいのおじさんです。

で、たまたま帰り時間が同じになった友達にで送ってもらい、今日は気分よく帰宅です

帰ってさっそく、ハエ退治の殺虫剤ふってブログつけてます。

給料日の前日はオーナーのおごりなのかな??よく分からんけど得した気分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハエ!ハエ!ハエ!! | トップ | ジェット・リー見てきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (みい)
2006-10-06 17:14:54
状況が目に浮かぶよ。

おじさん(おじいさん?)は現役引退して田舎でのんびり船生活かな。

外国だなぁ。

そっちはもう寒いのかな?

今日の大阪は暑いよぉぉ!!
返信する
>みい (akkiey)
2006-10-08 14:13:05
まだ寒くないよぉ。 朝晩、少し冷えるかな!?ってくらいで、お昼すぎから夕方は半そでの人とかいるくらいあったかい。



8月の花火大会過ぎたらずっと雨って聞いてたけど、全然続いた雨はない。快適!快適

返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事