日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ハエ!ハエ!ハエ!!

2006-10-06 | ワーホリ生活 & 旅行
ヨガを終えて気分よく帰宅! 扉あけたら玄関から2階までの電気の球切れ・・・暗い階段上って電気つけたら、ハエ!ハエがいっぱい天井に ひぇ~っと思いながらリビングの電気つけたら、そこにもハエ!真っ白な天井に模様のようにハエがいっぱい!!もう泣きそう
どうしたもんかと思うが殺虫剤もなく、ほうきもなく・・・。
友達が来る予定だったので、モエ(近所の友達)が来るのを待つこと30分。
一緒にハエ退治! 必死にガラスクリーナーや部屋の消臭剤をふりまくる!しかしびくともしない・・・。どうしたもんかと悩み掃除機で吸うことに!
これがみごとに吸える吸える!あっちゅう間に真っ白な天井に戻った
とりあえず、よかったけど掃除機の掃除を考えるとゾッとする
もう、窓を開けっぱなしで外出しません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊園地 | トップ | お給料日前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃえぇぇぇ~ (みい)
2006-10-06 11:52:18
って事は、掃除機の中でハエは生きている!?

ぅゎ~!!

掃除機の中でハエが増殖?

考えたくないよぉお!!!!

返信する
>みい (akkiey)
2006-10-06 14:45:09
でしょ!?考えただけでゾッとする。。。

でも、今日買った!殺虫剤!!

これで退治だーーーー
返信する
季節外れなハエ? (Andgの妻チィでっす。)
2006-10-06 23:06:39
その掃除機は中に袋がついてるタイプの物なのかしらん!?じゃなければ、いっそ開けずにいた方が・・・。((((゜Д゜;))))

それにしても、ハエって寒そうなカナダにもいっぱいいるんだ~。
返信する
>Andgの妻チィ (akkiey)
2006-10-08 07:58:35
残念なことに、袋を取り替えるタイプじゃないの

そう、私のんだったらそのまま捨てちゃうんだけど、ここの家の人のんなんで、できない・・・。 頑張って退治します
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事