refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

牡蠣

2009-02-27 | Weblog
新年会しました。
赤穂の牡蠣です!!! めっちゃデカイ!おいしい!!!たまりませんでした!!!!
本店メンバーとカフェメンバーとアトリエの私。
着いたらさっそくエプロンを渡されましたが・・・腰に巻いてみたものの、キッチンは3人の女性でいっぱい。包丁のトントントン・・・・ってリズミカルな音も聞こえるので、私は邪魔にならないようにリビングで一足お先にWiiしてました
準備が整ったので、鍋です 焼いた牡蠣も最高!!!たらふくいただきました
雑炊までスス~ッと食べ、あとかたずけ。ここでしっかり働きましたよ
デザートのアイスにお菓子・チョコ
不思議ですよね~おなかいっぱいではちきれそうやのに、デザートは別バラです美味しいベトナムコーヒーもいただき、またみんなでWiiをして帰りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高鷲スノーパーク | トップ | パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事