refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

おやつ

2010-05-10 | グルメ
GWにアンコールワットへ行かれたKさんにいただきました☆
仕事のあいまに頂いてます。甘くって疲れがとれてです。

Nさんには、ぬれおかきをいただきました♪
しっとりしてて、醤油もしっかりきいてて美味しかったです

あ、あと るふと におやつ、夜の散歩に重宝するライトをいただきました☆☆
Sさんに、Tチャン、みなさん




【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆福岡 | トップ | 家庭菜園!? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフはいかが? (X-mune)
2010-05-12 20:02:37
最近ゴルフの練習をしているとの噂

上達してんの?
今はゴルフに最高な季節やん

小生は今年からバンドを始めました。
バンドって言ってもブラスやけどね。
月2回くらいの練習ですが、最近は自宅でもミュート付けてTp吹いてます

もうちょっとバンドのレベルが上がったら、
どんな雰囲気でやってるか報告します
返信する
あら。 (弁天)
2010-05-13 17:21:25
ゴルフに興味があったの?アッキーって??
では、一緒に練習へ行きましょう♪
上達したらコースへも行きましょう
返信する
>>> (akkiey)
2010-05-14 10:33:16
>X-muneさんへ
そうなんです!!!まだレッスン3回目で何がなんだかわかりません
秋くらいにデビューできたらなぁ~といった感じです

自宅でも練習するくらい熱心なったんだ是非聴かせてください


>弁天さん
最近興味をもち始めました
でもまだ何がなんだか分かりません
早くコースデビューしたいです
上手くなって機会があえば行きましょう
返信する
もしかして~ (弁天)
2010-05-16 10:57:17
ゴルフする彼でもできたのかしら~♪
いや~ん(/_\)
返信する
弁天さんへ (akkiey)
2010-05-16 21:07:02
あれ?バレちゃいましたさすがスルドイ☆
返信する
まさか・・・ (弁天)
2010-05-17 16:18:47
ほんとだったとは~。。(--)。
全国にいるアッキーファンは泣き崩れるな。。。。

さみしい・・・・・クスン。
返信する
弁天さんへ (akkiey)
2010-05-20 18:12:55
akkieyの幸せ願ってね
私も弁天さんの幸せお祈りしときます
返信する
いやだぁ~~ (弁天)
2010-05-21 13:17:20
しかし、いつの間に・・・

どこの誰と・・・・
きちんとした相手であることを願うよ。

世の中のアッキーファンに説明しないの・・・
返信する
いやだぁ~~ (弁天)
2010-05-21 13:17:34
しかし、いつの間に・・・

どこの誰と・・・・
きちんとした相手であることを願うよ。

世の中のアッキーファンに説明しないの・・・
返信する
Unknown (akkiey)
2010-05-22 18:30:53
えへっ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事