refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

初☆福岡

2010-05-10 | ちょっとそこまで・・・
滞在時間5時間!?福岡は小倉って所へ行ってきました
のどかな所でした
のんびり、ゆっくりと1泊くりしたかったのですが、可愛いるふとはお留守番だった為、日帰りです

帰りの新幹線では有名な「かしわめし」を食べました~美味しかったです♪
甘辛く煮たかしわとスクランブルエッグと海苔がご飯の上に3色でのってました。


福岡についてお客さんと話してて知った事。。。小倉のおでんやさんには必ず!?おはぎがメニューにあるそうです。 なんでかな?今度確認しなくっちゃ



【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事