refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

家探し

2006-05-29 | ワーホリ生活 & 旅行
今はホームステイなので早く出た~い!!と思って、こっちに来てからず~っと家を探してます。でも今日もイイ物件は見つからず・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動! | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちの (shin)
2006-05-29 19:26:58
そっちの家って馬鹿でかくて、ひろーいんじゃないの? 物価って高いの?
返信する
オッス! (ayaka)
2006-05-29 20:42:59
ブログ始めたんや♪カキコしてくれてる人もおって良かったな。

日本でも探しって難しいやんか~そっちでもなかなかムズイんかな・・・・。

でも、楽しそうやね。あたしは昨日彼が二日酔いでうちの来たけど一緒におって楽しかったで♪

なんとか毎日楽しく過ごせてるようで安心しました(^O^)
返信する
やっぱ、ログハウス!! (Tochan)
2006-05-29 21:59:09
海にそそぐ、大河の河口のログハウスで、グリズリーが鮭取ってるのを見ながら暮らすなんて最高!

なーんて冗談はさておいて、ワンルームマンションとか賃貸アパートなんて、ないしょ。

だって、基本は1戸建、それも道から5メートルくらいは芝生の庭みたいな。

そうそう、ホームアローンの映画に出てきた家!

ウワーッ大変頑張ってね!!
返信する
>shin (akkiey)
2006-05-30 12:55:06
ほんと、ピンからキリまでって感じですね、なんともいえないです。

私の探してる物件はダウンタウンというCITYになるので少し高いかも・・・。なので、みんなシェアしてますね
返信する
>ayaka (akkiey)
2006-05-30 13:25:38
わい!早速ありがとん♪いつまで続くか分からないけど・・・。ま、こっちでの生活ぶりを報告できたらな~なんてね! 

ダーリンとのラブラブ報告よろしくねん
返信する
>Tochan (akkiey)
2006-05-30 13:26:37
ん~ダウンタウンは高層ビルが立ち並んでるけど、ブリッッジ渡ったら確かに一軒屋っぽいのが多いかな~。でもアパートとかも普通にあるよ! ん~悩みます 
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事