refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

運動!

2006-05-28 | ワーホリ生活 & 旅行
今日は15時から「28歳前後の会」←(もうちょっと、とっつきやすいネーミング)の集まりに参加してみた
こ~ゆうのん日本では考えられなかったけど(私的には・・・)こっちでの色んな情報とかもっと知りたかったし、色んな人と会ってみたかった。

ドキドキしながら参加してみたんだけど、スゴク楽しかったよ!全部で15人くらいかな? 5・6人は元々のメンバーで、あとは最近カナダに来ました!とか新しく参加された人たちでした。   バレーや、バトミントン・フリスビーとかやって、久々にイイ汗かきましたよん 
年齢層が高めだからか!?1時間もしてない気がするけど、みんなクタクタになってご飯を食べに行くことに・・・。
韓国料理屋さんに行ったんだけど、ここがまたスゴクおいしかった
カナダに詳しい人が話してたけど、こんなに本格的なのはないよ~って!
うん、ホント韓国にきた気分で一人$25で満腹になりました

何が一番うれしかったってかな!?
そんな、酒飲みじゃないけど日本ではよく飲んでて・・・。
こっちに来てから一滴も飲んでなかったので

まだホストの家でお世話なってるし、飲む機会もなく・・・。
特別飲みたい!!って思いは全然なかったケドおいしかった~!

家の前で雨がポツポツ。。。イイ一日でした!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど2週間! | トップ | 家探し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な会やなぁ (shin)
2006-05-28 15:41:29
28歳前後って、また微妙やな

30過ぎたら入りつらいやん 

そこで、「あいのり」みたいな感じに発展していったらおもろいのに
返信する
こ、これが噂の・・・笑 ブログ! (To-see)
2006-05-28 16:30:29
頑張って、更新してください。ちょくちょくチェックしますので・・・笑



カナダはちなみに、英語ですかぁ?



My name is Toshikazu ってな感じですかね・・・



korekaraha speak in English!
返信する
ウワーッ、ブ、ブログや~ (Tochan)
2006-05-28 20:52:10
カナダからのブログや~、すごいすごい!



28歳前後って、どこまで後や~、微妙!



そうそう汗かいた後のビール、これが最高やねん、プハーッって、おっさんやん!



やっぱ、スポーツの後はビールてのが、万国共通。



カンパーイ!!

返信する
>shin (akkiey)
2006-05-29 01:58:34
そう、30過ぎてる!ってか、もうすぐ31歳やけど参加した♪ 学生・ワーホリ・観光ビザ・移民権取得者など色々いるけど、20代後半~30半ばの人たちが多いですね。 そして半年~1年で日本に戻る!?

返信する
>To-see (akkiey)
2006-05-30 01:05:41
私はバンクーバーにいるので英語圏やで~☆もっと東のモントリオールとかはフランス圏みたいよ!

返信する
>Tochan (akkiey)
2006-05-30 01:12:53
おぉ!ありがと~♪ ちょっと頑張って、カナダの生活ぶりを報告するんでよろしくー!
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事